2014年05月02日

新年度

昨年度はかなり忙しくブログの更新も久しぶりです。
社員・小会社・関連会社のみんな大変良く頑張りました、新年度もそれ以上に頑張っていきましょう。
この先は厳しいというのもあると思いますけど、みんなで力を合わせて頑張って行けば 何とかなる。
そしてお客様に良い品質の成果を貢献して、もっと仕事を受託できるように頑 張っていこう。
 
 
 
 
 

2013年05月16日

社員旅行

5月吉日に社員旅行別府温泉に行きました。

今回の旅行スケジュール等はすべてYさんが担当して貰いました。交通面を考えてバスを貸切しました。 大正解?(⌒∇⌒)/

サファリランドや乗馬体験で初日はε=(-ω―;)フーッ、 今回の旅行で主に楽しみだったのが夕食の宴会です。(*´σ-*) ヘッヘッヘ?メニューは○○海老・ ○わび等々( ^^)▽☆▽(^^ ) (;?;)

途中でカラオケみんなはうまいね。更に盛り上げるため、 ジャンケン大会そして抽選会し大人から子供まで( )ノワーイ)ノワーイ( ´)司会は社長にやって頂きました、上手いね。 (ジャンケンのチャンピオン池ちゃんで抽選会の一等はまっちゃんでした) 賞金はお土産等に使ったという情報(*^^)(^^*)/~~('_'+) 温泉・ 露天風呂も各自で2?3回も入湯した(●´ω●))((●´ω●)ャッタぁ-o

そして翌日、地獄めぐりで(v)(v) ______? _ ┣┫イイ天気
突然、 Yさんの体調が悪くなり(('A`;))、 残念(>_<)(>_<)(>_<)その後、 みんなで行って、いろんな物を食べて(≧▽≦)

     

  

  

  

                

今回の社員旅行はみんなも楽しかったと思います。特に宴会でとくちゃんと池ちゃんが盛り上げてくれてみんなは、

かなり爆笑でした。すべてが上手く行ってよかったです、Yさんありがとう。次も宜しく

次回の社員旅行は海外に行きましょう。

PS;隆くんはサッカーも頑張ってるようで試合でシュートを決めたとき、そのガッツボーズも決めようぜ!(みんな

   も応援してるよ)

                        

                         

                       

                           

2013年03月04日

忘年会

ブログを更新するのが大変ご無沙汰です。

昨年の忘年会を投稿します。いいものを食べてみんなが喜んでよかったです。

その前に今年のボウリング大会で社長が優勝しました。200点?あきらめないで

一所懸命をすれば必ずいい結果に繋がると思います。

今年も頑張って行きましょう!

  

         

          

 

 

                          

 

        

                                       

 

 

 

 

 

 

2012年09月29日

B0プロッター購入

先日、B0プロッターを購入しました。

これからはもっと顧客様に満足して頂けるように

設備も頑張って投資したいと思います。

(業者の大本さん有難うございました)

 

2012年06月09日

第3回カートレース大会(大成測量杯)

先日に第3回のカートレース大会をしました。

みんなは一生懸命走りました、今回の賞金も結構ありましたので取りたかったですが結果は・・・

結果は第1回の大会時のチャンピオン K君です、さすがですね。

大会が終ってみんなも疲れてきて、こういう時はやはりビール飲みたいですね。

夜は打ち上げしました。優勝しなくてもみんなと一緒に飲みながらも楽しいですね。

次回の大会も優勝を狙ってください。もちろん仕事も頑張って行くぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年06月06日

会社設立記念日(5周年)

今週、会社設立5周年の食事会をしました。

時間は早く過ぎて行って、会社設立から色々な試練が有りました。

そして、人間の考え方・やってる事、この5年間ですごく勉強になり、大成測量はここまでやってこれた事は、

顧客様のおかげと思っています。更に我が社の家族(社員達)の力を合わせて頑張った結果と思います。

どうも有難うございました。心から感謝・感謝しています。

今日、大成測量は6期目に入りましたが取りあえずの目標は10年・20年・30年というスパンで頑張りたい

と思っていますので皆様のご支援・ご指導をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後にボウリングをしました、一応商品有りました。今回の1位Fさんでした。スコアが50点の差が有りました。

 

 

 

 

 

 

                  「現在、大成測量に居るメンバーは会社の宝です」

毎年のこの日に、同じメンバーが同じ食事と同じ喜びが出来るように日頃、 仕事を頑張って行きましょう。

弊社は新年度に入りました、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

2012年05月08日

2012年の花見

更新が遅れてすみません。先日、花見を行きました、みんなは毎年の花見をかなり期待をしてるらしい(●*>凵<p喜q)*゚・。+  (@ ´∀`p★)゚*。+゚★なぜかと言いますとかなり高級な肉をみんなに贅沢させるからかな(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミご褒美です。

    

みんなは楽しくサッカーをしてましたが次の日はいろんな意見を聞きました。ちなみに私は大丈夫でした。

     

営業部のIさんは盛り上げてくれてドモ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩ ドモ

 

みんなは家族のように仲良しです ( ̄Oノ ̄*)オ?ほっほっほォ

          

毎年みんなで花見を行けるように仕事も頑張って行きましょう (ゝД//)〇"?☆

        

 

               

                                       

 

 

 

2012年05月07日

Summit図化機

先日、3台目のSummit図化機を購入しました(〃^?^〃)これからは、 もっともっとお客様に貢献出来るように頑張って行きたいと思いますので社員の皆さんはご協力しながら会社を盛り上げて行きましょうFight!!(o^-^)尸~☆

2011年10月01日

社員旅行

久しぶりにブログを更新します。

先日に社員と旅行を行って来ました、暑かったですがYさんはよく頑張って

頂いた。(参加出来なかった人は次回は参加しましょう)

これからもいろんな行事を盛り上げて行きたいと思いますので皆さん協力し

あって頑張って行きましょう。

今年は社員も増えるという事でもっと楽しくなると思いますので力を合わせて

楽しく仕事をしましょう。

     

     

     

     

     

次回の投稿を楽しみにしてください。

 

2011年06月02日

第1回カートレース大会(大成測量杯)

東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

先日、第1回カートレース(大成測量杯)を行いました。(*≧ヮ≦*)//♪♪

皆さんは初めてにしては一生懸命頑張って走りました。(;゚;ω;゚;)

第2回もいけれるようにYさんに調整をしてもらってます。次は・・・・・・(1位???)

皆さんは日々、仕事で溜まったストレスはこの時に発散出来たと思います。

     

      

    1位=K  2位=M  3位=T